リューアルオープン

みなさんはじめまして!!
はじめてじゃない方も居るかもしれませんが(;^_^A アセアセ・・・

アメーバブログで写真中心の歌劇団応援ブログを書いてましたが、
アメーバは写真掲載が面倒な為、
花やしき少女歌劇団ファンが多く利用してるはてなブログに移転しました。
はてなフォトライフ最高級に快適ですヾ(o´∀`o)ノ


【あきらのいちごのツブログ】の名前の由来を発表します!!


自分が無類のいちご好きで
いちごの粒とブログをかけました。

いちごが好きな理由が三つあります(o>∀< )ノ

1つ目 い香りがサイコ−♪
2つ目 っちゃくって可愛い☆
3つ目 はんの後の虫歯予防にGood!



今後もみなさん宜しくお願いします。