9/20 花やしき園内ステージレポ

シルバーウィークの連休を満喫したあきらです
みなさんこんばんは。

早速ですが9/20 花やしき園内ステージレポです
この日はれいれいこと安藤 玲奈ちゃんの歌劇団復帰で浮かれてたら
4期生のちっちこと桑原ちあきちゃんが
少女歌劇団を卒業Σ(T▽T;)グワーン
卒業発表記事を読んだ時は
頭を大きなハンマーで殴られた位のショックが…
寂しいけど夢に向かって頑張るって事なので仕方がないです
これからもちっちの活躍楽しみにしてます。

ステージ写真を数枚撮影させてもらったので
何枚かアップします
撮影位置が上手の末端位置
写真がNGの場合はすぐに消します
こちらまで一報お願いします
akira22nono@hotmail.com


今週の特集コーナーは事情でお休みします。




☆澤田 樹里亜ちゃん☆


☆安藤 玲奈ちゃん☆



☆馬場 望ちゃん☆


☆澤井 美紅ちゃん☆



☆友弘 美保ちゃん☆


☆金井 望美ちゃん☆


☆小坂 衣純ちゃん☆


☆田中 桃香ちゃん☆


☆塩田 怜里ちゃん☆






☆桑原ちあきちゃん☆










【今日の粒やき】

BEWEブログが好きです。