1/17 花やしき園内ステージレポ

どうもこんばんはあきらです。

正月もほとんど仕事でかなり疲れがたまってますが
1/17は葵と楓と花やしき少女歌劇団のステージを観覧しに行ってきました。
当日は花やしき遊園地が葵と楓の日だったので、
ステージ前には大勢のマスコミの方々が…

ひっそりと応援しテレビに映らない様にしましたが
めざましテレビにちょっとだけ映っちゃいましたΣ(T▽T;)グワーン


☆葵と楓ステージ☆


葵ちゃん


楓ちゃん


花やしき園内ステージ☆

吉田 紋女ちゃん



佐藤 菜々海ちゃん



田中 香ちゃん






【今日の粒やき】

雪印のさけるチーズを

さかないでそのまま

食べる派です