8/1 葵と楓ステージレポ

7/25浅草、7/27船堀、7/29岐阜、7/30浅草、7/31渋谷で飲み会
一週間夜はほぼ飲みっぱなしの日々が続き編集時間が取れなかったので
先週の花やしき少女歌劇団&葵と楓ステージレポはお休みとさせて頂きます。
楽しみにしていた方ごめんなサイ(;△;)


8/1は葵と楓の14時からのステージのみでしたがメッセージやら
お手紙書きがあったので早めに浅草着
それにしても今年は暑い(;△;)
モバイル扇風機が大活躍な日が続くなぁ(笑)



葵と楓ステージ
物販が久々に再開♪
合計20〜30枚はおじいちゃんおばあちゃんありがとうCD買ったんだろうな(笑)


セットリストは前回と同じでしたが
葵ちゃん楓ちゃんの衣装が浴衣\(^ー^)/



1.おじいちゃん おばあちゃん ありがとう

2.青春時代
3.銀座カンカン娘

4.星降る街角

5.ミヨちゃん

6.カナダからの手紙


1.5.6曲目は花やしき・少女歌劇団5人のダンサー付き
ダンサーの衣装は制服やったー(^_^)v


葵ちゃん






楓ちゃん








☆少女歌劇団ダンサー☆


小野田 暖優ちゃん




柴宮 英恵ちゃん




澤井 美紅ちゃん





小坂 衣純ちゃん




塩田 怜里ちゃん







【今日の粒やき】
フェスタ行きたかった(;△;)