3/28 花やしき少女歌劇団園内レポ

長い間日記の更新や歌劇団の応援活動にほとんど行けず
何から説明すれば良いのやら、、、といった具合なので、

みなさんご心配をおかけ致しまして、励ましのメッセージ&メールやお手紙有難う御座いました
励ます会を開いてくれた方々有難う御座いました

なんとか元気になりとりあえず、カメラとレンズ類を新調し歌劇団ファンに復帰しました。


今年度最後の花やしき少女歌劇団ステージ写真レポ
新機種のEOS 7Dの初現場だったので設定を間違えて暗めな写真が多いデス(;△;)


馬場 望c

佐藤 菜々海c


金井 望美c


木村 唯c


柳井 萌花c


辻 友里香c


木村 唯c


塩田 珠理c


馬場 望c

木村 唯c




今週の特集コーナー

歌劇団ラジオ二週連続出演記念にゆなちゃん特集♪

高橋 佑菜





【今日の粒やき】

僕の好きな色もオレンジで
血液型もB型です。やったー(^_^)v