4/4 染井よしの桜祭

駒込駅前の染井吉野桜記念公園で開催の
染井よしの桜祭に行って来ました。
去年同様今年も開始時間が繰り上がり
360度お客さんに囲まれて
普段とは違う雰囲気でステージ開始♪
葵と楓ステージは約2ヶ月振りの観覧でしたが、体が振り付けを覚えてました(笑)
新曲の恋のフーガもなかなかイイ感じダブルユーを思い出し感激Σ(T▽T;)グワーン



花やしき少女歌劇団

木村 唯c


友弘 美保c


石川 愛梨c


馬場 望c


木村 唯c


馬場 望c


吉田 紋女c


塩田 珠理c


石川 愛梨c


吉田 紋女c


馬場 望c


木村 唯c


金井 望美c


馬場 望c


佐藤菜々海c


高橋 佑菜c



☆葵と楓ステージ☆

葵c



楓c



【今日の粒やき】

暖かくなっきたのでスニーカーからcrocs
そろそろチェンジしまーす(*´ェ`*)